忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろから。

2011年04月24日


みーつけた!



「クロノみーつけた!!」

「わっ!?」


 
多分、クロノくんが古代に来てのひとこま。

クロノくんの姿を見つけて、後ろから突撃(?)してきた子ジャキ…。
実に平和だ…。


相変わらずイラレ使ってます。
イラレだと作業がさくさく進んで、フォトショで描くよりも5割ほど早く完成します…。

うん、短期間で仕上げるのには役に立つなぁ…。



そういえば、今日は妹と某古本屋に行ってきました。
オレは単に足だったんですけどね…(笑)

妹がCDを見ている間に、オレは攻略本のコーナーを見ていたのです…が。

ぱっと見た際、PS版クロノトリガーの攻略本発見。

DS版の攻略本は既に2冊程買っていたのですが、ついつい別のものを見つけると手にとってしまう癖が…。(ぇ
とりあえず、中を開いて見ました。 …そして驚愕。


でえぇぇ!!サブキャラのデザインがあるがや!!?(心の叫び)



はい、驚愕しました。サブキャラの鳥山氏デザインがぁぁ!!

思わぬ落とし穴に、暫くあいた口が塞がらず…。(ちょ


今までメインキャラ以外…と言っても、まともに描いているのは子ジャキだけですが、めっさ適当に描いていた自分がバカバカしくなってしまいまして。
うわぁ…もう…泣きたいぃ…。

子ジャキは生足だったのね…ぐすん。
そして、別の素敵イラストで見たダルトンの眼帯の意味が分かるという…。
そしてそして、予言者魔王までちゃっかりとデザイン画が!ふ、ふいたよ…。
キーノはこんなにかわいー奴だったんだ、知らなかったオレは損してたな…。(ムービーをしっかり見ろ!)
ジョニーやべー!なんだこいつ、かわいーな!
クロノとエイラがツーリングだと!!ゆるさn(ry




 

…感想を言っていると日が昇るので、この辺でストップします。(ぇ

拍手

PR

クロノじゃないよ。

2011年04月23日


極悪の人。


 
イラレが楽しいよー!クオリティは低いけれども…(汗)

クロノじゃないですよ、ゴクアですよ、ゴクア。
誰?って思ったかたは、どうぞドラゴンボールの劇場版をご覧下さい。


髪型はクロノくんそっくりですね…なんというか、耳は長いですけど…。

肌の色を除くと、魔王とクロノの子じゃないかと思(ry


げふんげふん!
足して2で割った感じですね、ハイ!(汗)



余談ですが、サイヤ人ヒーローアバター・クロノくんがツイッターを始めました…(ぇ
クロノくんが、たまに呟きます。オレが暇な時に…。(ちょ

オレは忙しいのか、暇なのか分からない奴ですね…orz



で、拍手コメ頂きました…!かなーり前にorz
すいませんすいませんすいません!!

続きから、返信させていただきまーす!(滝汗)







 

拍手

続き。 "クロノじゃないよ。"

お し ら せ。

2011年04月16日













ヒーローくん「…え?おれ達 2人の為 だけ に 別館 ができる??」






13号「…正気か…?」










正気です!(ぁ







拍手

別館OPEN! "お し ら せ。"

リンクありがとうさぎ!

2011年04月11日

リンクサンクスです!

 
 
 
つい最近気付いたこと。

なんと、こんな存在感のうっすーーーいブログをリンク貼ってくれてる方が…!
ちょっとびびりました。オレ幻覚見てないか??(ちょ
どうもありがとうございまっす!

と、とりあえず…気持ちだけでもと、ばばっとクロノくんと子ジャキを描いてみました(汗)
雑で申し訳ないです…! こんなので宜しければ、捧げます…ハイ。

そして、リンク貼らせて貰います…!
 

 
★サイト名「ネギトロネギヌキ」様 

 ネギトロネギヌキ様。

管理人・らい様のクロノトリガー・ブルードラゴン・FFなどのイラスト中心素敵サイト様です。
瓜々はピクシブでちょくちょく拝見してたのですが、
HPでは他にも愛らしい素敵イラストが沢山あって…大変満足しました(´∀`*)
萌えすぎてもう、おなかいっぱい!(ぉぃ

そういえば、ブルードラゴン…名前だけしか知らないのですが、
瓜々には興味が無い…といえば、嘘になる気がします。

ただ、どんどん後回しにしていると言ったらしてるんですが…(汗)
機会あれば、是非詳しく知りたい作品のひとつですねー!
誰か詳しい人周りにいないだろうか……。


 

拍手

最近のヨメが揃ったのよ。

2011年04月11日

負けず嫌いの嫁。


 

オレ得のバーゲンセールです。(ぇ

最近ようやくプロモが手に入り、13号が4枚すべて揃ったので…。
でも揃ったら揃ったで達成感が…。

あ、でも合体を検討中です。まだ持ってないので…。


まぁ、これで… ”とある事” が出来るようになったわけですよ。


ハーレムです。(ぇ


今回キャラの制限が無いヒーローズ。
カードさえ違えば、同じキャラ何枚使っても良いっていう…ね(笑)

でも、あんまりに恥ずかしくって一人じゃやれる勇気ありません!(この豆腐精神め!


今日は友人達とやってきました。
習慣になりつつあるヒーローズです…。

何度か対戦もしたんですけどね…13号とヒーローくんだと無敗だ!
嫁はかなりの、負けず嫌いのようです。(苦笑)

ちなみに

ヒーローアバター(サイヤ人・ヒーロータイプ)
人造人間13号(ヒーロータイプ)
人造人間14号(ヒーロータイプ)
人造人間15号(エリートタイプ)
人造人間17号(エリートタイプ)

で、いつも挑んでます。
これはもう定着してます…。

ほんと他のサイヤ人使ってないんだから…(汗)


 

拍手

黒髪のつんつん頭。

2011年04月07日

クロノじゃないけど、クロノくん。



 
めっちゃ落書きだな!…すみません(´∀`;)

今週から専門学校2年目開始しました。
…また更新が疎かになりそうな気がします(汗)

気付いた方もいると思うのですが、いつの間にかツイッター表示させてます。
生存状況はこれで分かるかと…。

うぅ、しかし開始早々残念なことばかりで泣けてきます。

折角親しくなった遊戯王友達も…名簿から名前が消えていました。(涙)
ちょっと心配してたんですけどねー、半年前ぐらいから。

さらに、神経痛が未だ治らない…(滝汗)


ですがですが、うれしいこともちょこっと…。

買いましたジョーカー2!プロフェッショナルですよ、キラキラ。
黒髪クロノ頭の主人公くん。ちゃんとオリジナル版からプレイしてました。

プロフェッショナルの主人公には、ちゃんとクロノとつけてあげました。
主人公くんと一緒にいる、あのちっこいライオンのモンスター?いつ仲間になるんだろう…。

仲間になったら、ジャキって名前つけてあげたいなー(ちょ)




うわーわわわ、また東北で大きな地震が起きて…。

東北の方、どうかめげず頑張って下さい…!





 

拍手

エイプリルフール!

2011年04月01日

ヘタレ魔王さまに冗談は通じない。


 
はじめは戦力外通告でした。(ぇ

お前パーティから外れてくれ的なネタだったんですが…。
こっちの方が強烈かな、と。(ちょ)

画像クリックでもう少し綺麗に見えます^^;


はぁ、オレも少し前から神経痛で苦しめられてるよ…。
あ、これホントなんで…。

暫くビタミン剤のお世話になりそうです。




おっと!昨日のジャキの記事で拍手コメ頂きました!
ありがとうございまっす!(泣)

続きから、返信させて頂きます^^

オレの具合が悪くならないうちに(ちょ)




 

拍手

続き。 "エイプリルフール!"

ファイナルエクスプロージョン!

2011年03月31日


これがおれの切り札!



 
「おまえを倒すには、二度と修復できないよう粉々に吹き飛ばすことだ!」


ヒーローズのヒーローアバター君の第4の必殺技が、なんと破壊王子の自爆技。
いえ、決して瀕死になるわけではないのですが…公式もよくコレをチョイスしたなと。

はい、いまじゃ多用してます(笑)

拍手

誰かの為に、初めて涙を流した日。

2011年03月31日


どうか無事でいて。





「じゃ、行ってくるからな。」


「…うん。」


「な、泣くなよ!ジャキ…!」


「泣いて…ないもん!!」




この日、僕は初めて誰かの為に


涙 を流した。



ちょっとせつないジャキ。
ジールで親しくなったけれども、クロノくんにはやる事があります。

暫しのお別れ…。
つい、その瞳からほろりほろり涙が零れるのでした。




拍手

隊列まんが。

2011年03月30日






画像はコレです。



なんと、画像が大きすぎてサムネが表示できない!(ちょ)

以前描いたコレのマンガバージョンになります、ハイ。
技もかえたし、前よりも酷いことに…。


拍手