忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺったべた。

2010年06月26日


一緒に強くなろうよ。

 

最近似たり寄ったり、なアナログ絵が多くなってきた気がする瓜々でございます。

唯一違うといえば、髪の部分にグラデーションのトーンを使ってみました。

今度描いた時は、ざらざら感のある「砂目トーン」とやらを使ってみようかと…。


しっかしまぁ、ちっとも描いたり貼ったりするスピードが変わらないと言う…(-w-;

相棒一人完成させるのにも、何時間かかっているやら。

改めて、マンガ家って凄いなと実感しますー…。

 
 

拍手

PR

Zzz…。

2010年06月25日

一緒にねむねむ。



 
自分が無性に眠かったんで、ちょっと寝かせてみました。
 
背中合わせっていいですね、上手く描けない残念な子・瓜々ですが。(をぃ)

 
今日と昨日とざつい絵まっしぐら…。
 
理由(言い訳)に、折角学校の課題を頑張っていたのに、ちょっとしたミスで全てがやり直しになってしまったツキのない今日この頃。 orz
 
うっ、このミスは痛すぎるZE (-w-;



気分転換に、またフィギュア買ったんですけど、こっちもツキがないようで…。

あーあ…、レインボードラゴンさんとガンドラが出る前に、他3匹が2匹ずつに…。 (ぁ)


…うわぁぁぁぁぁん!(>ロ<。。。



流石に…ちょっと自分は豆腐精神なのか、落ち込みます…。 orz

またリベンジしようとは思いますが。(もうヤケなんだな。)

拍手

結んでみた。

2010年06月24日


誤まった髪留めの例。


これはヒドイラクガキ…。 (-w-;


最近蒸し暑い日が続くので、瓜々はいつも髪を一つにまとめているのですがー…。

ふと、髪を結んでいて思いついたネタです。
 
これは何テール??(をぃ)



本当はトレスしてペン入れしてトーンを貼る気でした。(ぁ)

しかし、課題の〆切が近く余裕がない罠…。 orz



ですが、ちゃっかり今日はまたフィギュアをふたつ買って来ました。(ちょ)

片方はセイヴァースターさんが出てきたのですが、もう片方はまたもやサイバーエンドさん…。

まぁ、ダブり覚悟でいましたけどね、ハイ。 (-w-;



ガンドラが出てこない…、ドローフィギュアやっぱ無理だZE☆ (ぁ)

出てくるまで、どのぐらい瓜々がダブらせるか見もの。(待て)

orz


拍手

思いつき4コマ。

2010年06月23日










ドン引き。



 

昨晩、またサーバーが混雑していて、編集画面に繋がらないと言う事が…。(-w-;

その間に日記のオエビで描いていたラクガキを一応?完成させてみました。


元はある芸人さんのネタなのですが…。

聞いていて、もう王様しか出てこなかったと言う。(をぃ)


ちょっと最近扱いがフリーダム過ぎかも…。

いや、ずっと…か…。 (-w-;;

純粋なファン様には悪いですね。 (汗汗)


 
昨日も励みの拍手頂きましたー^^

いつもぱちぱちありがとうございますっ!

拍手

アメリカンの彼女にやきもち!

2010年06月22日



アニメDM147話パロ。

6月20日の記事で、ちょこっと触れたレベッカの話が響きました。(ぁ)



相棒と別れる際、レベッカはアメリカ人らしーい、頬ちゅーをしていくのですがー…。

免疫のない?相棒は顔を赤らめて、少し妬いている杏子が顔を覗かせます。



その杏子の位置を、王様に変えただけの事。(をぃ)

結局アホの子しちゃうのね…。 orz



拍手

やけにまばゆい王様。

2010年06月21日


キラキラキラキラキラキr(ry


 
な、なぁにこれぇー!? (自分が描いておきながらも…。)



…コホン。

最近、最寄の文具屋で色んなトーンを集めるのが楽しい瓜々です。

その一枚を試しに使いたくて…描いたものがコレ。(-w-;


使いたかったのは後ろのキラキラ。 無茶したもんだZE☆

トーンを貼っている最中も、何度吹き出してしまったことか。 (ぁ)


一体何にときめいているのか、謎すぎる王様。

毎度アホの子ですみません…。 orz






昨日も励みの拍手頂きましたーv(わーい)

かなり古い記事にもされていたので、ちょっと驚きです。

ありがとうございますっ!

 

拍手

カラオケDEずっとオレのターン!

2010年06月20日


全部歌うZE☆


高校の同級生友達と、二人でカラオケに行って来ました。

以前、カラオケの話題で「とある機種ではDMの曲が5曲しかない!」…とぼやいていましたが。

今回は別の機種で試してきました、ハイ。


前回はDAMだったので、今回はJOY。 (瓜々は基本DAM派だったのですが…。)

すると、こちらは一期ED以外の曲は全て配信されているという結果が!

とりあえず、「WILD DRIVE」が歌えることにテンション上がりまくってました。(ぁ)

結局は入っているもの全部歌うんですけどね。(楽園のキーの高さはヤヴァかったですが…。)


げふげふ。


しかしまぁ、何故一曲だけないんだ…という疑問とともに、この曲はDAMには入ってます。

かーっ、全部歌える機種はないのかよぉぉ!

「元気のシャワー」 結構好きなんですけどねー…。 orz



2番のサビに、

「君の燃え立つ髪を 指先でそっとそっと 撫でてあげる」

と言う部分があるんですが、ここがちょっと萌え☆



これは指先ではない。

 
で、ちょっとしたラクガキ。

いつも2番のサビが終わったあとの間奏で 「相棒をなでなでしたいZEー!」などと、友達の前で叫んでます。(まて)

ちなみに、上の子はDM NTの記事で使っているオリキャラ・紅葉(コウバ)君

杏子あたり?を当てはめればよいものですが、どうも原作の観覧車の爆弾事件の話を読んで以来、あまり好きになれません。(ちょ)

相棒は杏子の事が好きなはずなのに、わざと危険な目に遭って王様を呼ぶってどーよ。(-w-

かつ、アニメでは相棒の事が好きなレベッカの出現に妬いていたりなど、これなんていう二股疑惑。(をい)

キャラ愛強くてすみません…(-w-;;



相棒とレベッカは好きです。

可愛いし、ノーマルカプなら素でお似合い。(-w-*

アニメ147話での頬ちゅーとか…きゃわいい。


妄想で、さりげなく妬いちゃう王様の姿が見え(アホの子するな!)



げふげふ。



さて、最近励みの拍手を良く貰ってます^^

コメントも頂いたので、お返事返したいと思います。



拍手

続き。 "カラオケDEずっとオレのターン!"

べたべた。

2010年06月19日


少し下から見た感じ。

 
アナログの付けペンやら、トーン貼りがちょっと楽しい今日この頃。


今回は、相棒達の服のベタがやりたくて描いたのですが、やはり付け方がよく分からない…(-w-;

原作と大分睨めっこしてたんですけど。(苦笑)



こう、ちゃんとペン入れまでして仕上てあげると、他の作品は完全に手抜きに見えて仕方ないです。(ぁ)

過去の作品をちゃんと仕上てあげようかな…? とか思っちゃいます。

まぁ…特にないのですが。(ちょ)


 

後、下のトーン貼りした王様(6月16日の記事)の方で拍手頂きましたv

ありがとうございますっ!(>w<*




 

拍手

ドローフィギュア?

2010年06月18日


なやみちゅう。




今日は良く行くの大型スーパーへ行ってきたのですが。

そこで、つい最近発売した「モンスターフィギュアコレクション vol.2」を発見。

チラっと内容を見てみれば、相棒が愛用していた破壊竜ガンドラがいる…。


それ目当てでついついふたつ買ってしまったのですが、セイヴァーデモンさんとサイバーエンドさんが出てくる始末。

ダブらなかっただけマシですが…。


自分はドローフィギュア(?)が苦手のよう…。(パンじゃないんだから。)


拍手

ぺたぺた。

2010年06月16日

デュエルしよーZE☆


ペタペタとトーンの練習。(デジタルではなく、アナログですよ。)


…の割に、時間掛かりすぎて泣けてきます。 orz

めずらしーくマトモな一人構図になった王様。


しっかし。

なんか、また最近王様の記事が多いような…(-w-;


参ったなぁ~。(をぃ)


orz




さて、またまた嬉しい拍手とコメを頂いたので、お返事返したいと思います^^

毎度発見が少し遅い…。 (汗)


拍手

続き。 "ぺたぺた。"